忍者ブログ
ネコを見てニコニコする班(夫婦)の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつもご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに投票する
お気に召しましたら、このバナーをクリックし、
ランキングに投票して頂けると嬉しいです♪
(クリックした時点で投票は完了します^^)

 

ワクチン接種しました【追記有】

昨日お話ししていた、ミラのワクチン接種に行ってきました!
検便も問題なく、その場で打ってもらえました (*^-^*)

ただ、幼い頃は、寄生虫がお腹にいても便に出てこないこともあるそうで、
念のため次回も検便をお願いします、とのことでした。

次回は7月中旬~下旬頃です!


ミラちゃん、初めての注射は流石に痛かったようで、
注射された時に「シャーッ!」と唸っていました。ごめんよ…(´・ω・`)

でも、帰ってきた頃にはケロッとしていて、
ご飯もちゃんと食べ、しっかり遊んで、ぐっすり寝ています。(笑)


2016年6月17日 追記

要らぬ心配かとは思いますが、念のため、ワクチンの証明書を載せておきます。
個人情報まみれなので、一部モザイク加工をさせて頂きました。m(_ _)m


* * *



寝て起きたら、にゃーにゃー言いながら遊べ遊べと寄ってきます。
ミラが寝ている間に家事やネットをやるしかなくて、案外大変です。(^_^;)

催促される度に遊ぶのも、甘やかし過ぎではないか? と思いますが、
現状、放っておくと、家中のいろんなものを噛み始めるので、
仕方なく遊び相手をしているような感じです…。

ただ、時々無視もして、イラズラを始めたら叱ります。
早くダメなことを分かってくれると良いのですが~(>_<)

獣医の先生曰く、
「子猫の頃は遊びたくて遊びたくて、何でもオモチャだから、仕方ないんだよね。
 怒っても、多分怒られてるって思ってないしね…(;´・ω・)」
だそうです。
先生でさえ諦めモードで、笑ってしまいました。(笑)

カナテの奮闘は、まだまだ始まったばかり……。
PR



いつもご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに投票する
お気に召しましたら、このバナーをクリックし、
ランキングに投票して頂けると嬉しいです♪
(クリックした時点で投票は完了します^^)